2015年10月25日

10月16日 仮面舞踏会 in 北野ガーデン2015 

ブログの投稿がご無沙汰になっているうちに
季節はすっかり芸術の秋に・・

先週末は豪華な本番が続いたのでご報告です♪



まずは仮面舞踏会 in 北野ガーデン








去年ご招待頂き楽しかった会に 今年はトリオ演奏でお声をかけていただきました!
パートナーはピアノ鈴木香理さんとソプラノ十鳥可奈子さんの美女お二人


まずは広大な庭園でのオープニングセレモニー




カッチーニのアヴェマリアに始まり,
美しい宴の幕開けとなりました♪







そしてお客さまは主催 の岡本真穂さんのご案内で
2階のお部屋へ移動


ディナー・ダンスタイムの始まりです!







 ウェルカムミュージックはジプシージャズバンド「モンデュ」
かっこいい4人組にお客様も惚れ惚れです



    そして北野ガーデン自慢のディナーが佳境を迎えるころ
再び私たちの出番!



のはずなのですが・・・




用意された素敵な仮面に
思わずはしゃいでしまう私たちでした



         シャンソンの中村扶実さん・藤本 統紀子さんといった
一流の歌手が後半登場され会場は一段と熱狂


そして最後はお客様と出演者がひとつになり
「マイウェイ」のセッションで締めくくりです♪




こんな大人のハロウィンが似合う街, 神戸
みなさまはどんなハロウィンを過ごされますか?(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿