2015年1月4日

新年明けましておめでとうございます♪


明けましておめでとうございます!
皆様、素敵なお正月を過ごされましたでしょうか?





さて私の方は早速新春2日が弾き初めでした!




いつもお世話になっているコアキタマチの新春イベント、
「世界を巡るヴァイオリン名曲集」♪
お正月らしい「春の海」や名技巧曲チゴイネルワイゼンなど、
新春にふさわしい名曲をお届けして参りました。








世界のお正月は、たいてい花火があがったりと賑やかなお祭り騒ぎ!
日本の厳粛な雰囲気とはまた違った楽しさがあるようです。

我が家では毎年元旦にウィーンフィルのニューイヤーを見るのが
恒例行事、今年もやはり新年にふさわしい華やかさでした♪





昨日のライブでは、「世界の国々へ旅行している気分を味わえた」
とおっしゃってくださったお客様も!
嬉しかったです。


こうして音楽とともに新しい年を平和に迎えることができたこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にとって2015年が輝かしい一年でありますように♪

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿