2014年9月30日

9月28日ヒルトンEASTアトリウムコンサート



お彼岸も過ぎすっかり木々も色づき始め、朝晩はかなり涼しいものの、
日中はまだまだ、運動会日和の強い日差し..!
みなさま、体調を崩されていませんでしょうか?


さて、9月28日に出演させて頂いたヒルトンEASTアトリウムコンサート、
おかげさまで無事終了致しました!



当日のプログラムはこちら↓


〜郷愁に色づく東欧・北欧の調べ〜

       【第一部】
           伝承曲(アイルランド民謡)「ロンドンデリーの歌」
       ドヴォルザーク(クライスラー編曲)「スラブ幻想曲」
                   スメタナ 「我が故郷より」

       【第二部】
                  パラディス 「シシリエンヌ」
                   グリーグ 「ヴァイオリンソナタ第2番」




直前の天気予報では大きな台風が来るかも?ということだったので、
心配していたのですが、なんの!

頭上はからっと秋晴れの美しい空♪
たくさんの方が温かく聴いて下さり、嬉しかったです!





 









お忙しい中ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました♪











アトリウムの上は、全面こんなガラス張りの吹き抜けになっていて、お天気のいい日は本当に気持ちいいです♪




9月もあっという間に今日で終わり。
いよいよ芸術の秋深まるシーズン、到来ですね♪



**********************

オマケ♪

そしてもちろん、食欲の秋も..




本日の会場、ヒルトンプラザEAST B1に最近オープンした
「京都 つる家 茶房」のわらび餅パフェ、オススメです(^^)笑









0 件のコメント:

コメントを投稿