2014年8月14日

ゼフィロス千秋楽!



そして迎えた8月3日、ゼフィロス今夏最後の公演。
会場は大阪のMITA HALLさん。

庄内の駅を出て横断歩道を渡ったところという素晴らしい立地にあるこのホール。
毎週日曜のお昼間は「Sonatine」というコンサートシリーズを開催、
気軽に生の音楽を聴ける、そして聴かせる場を提供されています。








この日はあいにくの曇り空でしたが、ガラス張りの空間は開放感にあふれ、
明るい雰囲気のなかで開演することができました!









5人全員で弾ラストのシューマン、最後の一音まですごく集中できました!






無事終演。
私達5人だけでは、決して織り上がることのなかった「音のタペストリー」です。
多くの方に温かく見守って頂き、こうして最後まで走り切ることができたこと、
メンバー一同心から感謝申し上げます。
また来年、パワーアップして戻ってこれるよう、またそれぞれの場所に戻り
しっかり前進して参ります。

本当にありがとうございました!




〜番外編!オマケ!〜


終演後も、来て下さったみなさんとのお話に花が咲いたわけなのですが..
ここでのかわいいハプニングをご紹介(^^)


ヴィオラのマキシム、アヤナちゃんという、キュートなファンをゲットなさいまして♡
しかも、「色紙にサインしたぜ!」なんて言うではありませんか!



何ですって!?
ということで、ちゃっかりスター☆マキシムに乗っかる私達(笑)



                サイン大会!





もちろんこの方↑ボリスは、ザ・フランス人っぷりを発揮♪↓





           出ました、Je t'aime!(愛してるよ!)♡
               カタカナも忘れないうちに、頑張りました!



ちなみに、控えめで謙虚な「アヤナちゃんへ」はマキシム作。
演奏と同じく、性格が出ます(笑)






 そして自分で指差し解説しちゃうサービス精神(笑)







アヤナちゃんたちも、とても喜んでくれてよかったです!(^^) 



 




みなさんに支えられたゼフィロスの夏。
















本当にありがとうございました!


 







0 件のコメント:

コメントを投稿