2014年7月8日

7月5日 ピアジュリアンクラシックナイトライブ


 7月5日(土)のピアジュリアンライブ、
この日は梅雨らしく、かなり蒸し暑い一日でしたが、
毎週通っているフランス語クラスの先生とその仲間、
お仕事仲間、学生時代の同級生、私の生徒さんなども来て下さり、
とても賑やかな一夜となりました。

中には、遠路はるばる東京から初めてお越しのお客様もいらっしゃいました!
「今まで、クラシックを少し敷居の高いものと感じていたけれど、
今日は神戸らしい開放的な雰囲気の店内で、素直に音楽を楽しめてよかったです!」
と嬉しい感想を下さいました。



今回は、私の大学の先輩、そしてレギュラーアーティストとして
演奏させて頂いているコアキタマチでのお仕事仲間でもある、
ピアニスト河合由夏さんとのデュオ♪





彼女の柔らかい落ち着いた音色には、本当に癒されます♪
いつもデュオを一緒に弾かせて頂いていて、とても心地良いです。
これからもどうぞよろしくお願いします!






ちなみに今回の曲はシベリウスやグリーグなど北欧の作曲家だったので、
2人とも爽やかな色で!ということでこのドレスに。
聴きに来てくれていた河合さんの愛娘ちゃん曰く、「エルサのドレスや♡」(笑)




↑エルサとは、ご存知、只今大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の
ヒロインの1人。
七夕さんに、「エルサになりたい!」とお願いした子も多いとか。
可愛いですね〜(*^^*)
小学3年生の私の生徒さんもご両親とご一緒に来て下さり、みんな小さいのにお利口さんに
聴いてくれて嬉しかったです!



お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿